パパの彼女は(ジャニス・レヴィ)

社会人になってまもなくの頃だったかな?

独身時代に、本屋さんでひとめぼれならぬ“ひとめくりぼれ”して買った絵本です。

こんな大人になりたい、こんな親になろうって、思っていて。

実際子どもが生まれたら、バタバタで読み返す暇がなかったし、

ある程度大きくなって、ふと思い返しても、なかなか彼女にはなれなかった。

でも今改めて読むと、やっぱりこんな大人でいたいと思うんです。

子育ての、というより、子どもと向き合うときのバイブルのような1冊。

Stand.fmで音読してみたら、楽しかったです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする