あー じゅ さんへ 勝手に♡妄想ファンレター

【 あー じゅ さんへ 勝手に♡妄想ファンレター】

どこかの業界の、コンシェルジュさんなのかしら。

あーじゅさんは、そんな第一印象でした。

知的な強さを纏っていながら、厳しさを感じさせない、やさしい目元。

不安を受け止めてもらえる、安心感。

あーじゅさんに「大丈夫よ」って言われたら、何とかなると思えてしまう、心強さ。

“「話す」は、「放す」”の言葉どおり、あーじゅさんとお話ししたら、

今の自分にとって不要なものを、すっきりと放すことができそうです。

実は、ソーシャルワーカーにして、スピリチュアルカウンセラーの、あーじゅさん。

『我慢と自己犠牲からの解放』を、理念として活動されています。

以前は手話通訳のお仕事もされていたそうで、流れるような美しい手話で、

“聞こえないけれど、スピリチュアルを届けたい人”

“聞こえないけれど、スピリチュアルなサービスを利用したい人”

の、架け橋にもなってくださいます。

あーじゅさんがされているサービスのひとつ『フラーレン』というものを、

私、恥ずかしながら、初めて知ったのですが。

フラーレンとは、もともと、

“多数の炭素原子が球状に結びついた分子”

のことなのだそうです。

#サッカーボール状の球

そして、スピリチュアルにおける、天然石で作られるフラーレンは、宇宙のエネルギーを循環させるものなのだと。

“停滞を放して、エネルギーをめぐらせる”

“聞こえると聞こえないを超えて、ご縁を結ぶ”

フラーレンも、セッションも、あーじゅさんの活動すべてが、繋がっているんですね。

そんな導き手のあーじゅさんは、決して“指導者”ではなく、あくまで“案内人”。

月のような、やさしさをたたえておられます。

明るさにあふれた昼には、見えないけれど、ちゃんとそこにいてくださる。

夜の暗闇の中で、自分の道を見失いそうになったとき、

寄り添うように、柔らかな光で、そっと世界を照らしてくれる。

そこに道がある、と気づくのは“私”。

その道を歩いてみよう、と決めるのも“私”。

あーじゅさんは、“あなた”が気づき、行動にうつす。

その手助けをしてくださる、幸せな未来へのコンシェルジュなのです。

☆あーじゅさんの光に照らされて歩き出したい、のんのんより☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする