可愛いの後ろ側

私が「可愛い」と思うものって、

「おいしそう」なもの!!

【可愛いの後ろ側】

カラフルなマカロンとか、子どものバースデーケーキとか、可愛い食べ物は、もちろんなのですが。

ぬいぐるみや小動物に対しても、

「(そのさわり心地に顔を埋めて、かぶりつきたい感じに)可愛い」

MiBuKA 佐野敦子 つるちゃんの、アクセサリーパーツを眺めていても、

「(キャンディみたいでおいしそうで)可愛い」

人に対してすら、

「(炭酸のような弾ける笑い声が)可愛い」

「(つやつやのチョコみたいな目が)可愛い」

可愛いの後ろに「おいしそう」が隠れていることに、気がつきました!

改めて考えてみたら…

美しい。に、おいしそう成分は入っていないし、

おいしそうなものが何もかも可愛い、わけでもないのですが。

「可愛い」に「おいしそう」は、欠かせない要素らしいですw

#おいしそうじゃない可愛いものが

#思い浮かばなかった!

というわけで、私が「可愛いー♡」って喜んでいたら、

「なんか知らんけど、おいしそうポイントがあったんやな」

と、温かく見守ってください!

#むやみには食べませんので

#ご安心ください

#何の報告w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする