必然の奇跡に、出会いに行く

先週、いーたけさんにお誘いいただいて、

『誰でもオンラインcandy』に、遊びに行ってきました。

【必然の奇跡に、出会いに行く】

スナックCandyについては、主催の小林さんの投稿より↓↓

◇ ◇ ◇

キングコング西野亮廣さんと、

ショールーム前田祐二さんが作った、

会員制コミュニティー酒場

スナックcandy!

挑戦する人、またそれを応援する人、

いろんな業界の方が出入りするスナックcandyですが

その世界観をオンラインで共有する事が出来る

誰でもオンラインcandy!

zoomを使って1時間オンライン飲み会をしながら

全国の方と繋がるキッカケになっています!

必要なのは優しいコミュニケーションだけ!

◇ ◇ ◇

↑↑という場所です!

繋いでくださった いーたけさん以外、初めましての方ばかりだったのですが、

小林さんをはじめ、ご一緒いただいた皆さまの、

優しいコミュニケーションのおかげで、楽しい夜を過ごしました。

#ありがとうございます!

#私も人見知り返上だw

オンラインで、世界中の人と繋がれるようになったからこそ、

“この日、このときじゃないと、出会えなかった人たちがいる”

という実感が、深くなりました。

どこでも、誰とでも繋がれる環境で、オンラインでもオフラインでも、

お互いに「今ここ」を選んだから、必然の奇跡の、出会いが生まれるんだなあ…と。

数少ないながら、今までCandyでご一緒した方々や、

お世話になっている忠海佐知さんのお顔を、思い浮かべた夜。

そんなわけで、ですね。

ちょっと試しに、Candyコミュニティ、参加してみることにしました。

まだよくわかってないけど、まずは雰囲気を楽しんでみる!

よろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする