長嶺みどりさん伴走記 第2回:未来の五感を体験する

お仕事にも起業にも縁のなかった、私の゙脳内に、

「楽しそうだから、やってみよう」という思考回路と、

「できる」の゙種を具現化していく回路を構築してくださった、みんなのマネージャー・ 長嶺 みどり さん。

その回路、スムーズに流れるようにするのにも、コツがあります。

【第2回:未来の五感を体験する】

それをいちばん体感できるのが、みどりさんの『妄想セッション』だと思います。

こちらは、伴走メニューとは別のセッションなのですが、相乗効果が抜群!

#イベント景品でゲットしました!

“見る”“聞く”、または“理論を知る”のと、

“実際に体験する”の違いが、とても大きくて、

まさに「体験するしかない体験」でした。

「自分の心が、世界を作り出している」

「答えは、自分自身の中にある」

のような、“概念”“前提”の転換をしていくことを、

頭で理解するとか、ひとつの事例で納得できるとかじゃなくて、

五感まるごとで体感するから、腑に落ちる。

感覚を知ると、再現できるようになるから、現実が動く。

未来の自分の五感に、ひとりだと没頭しきれない人は、

みどりさんのお力を借りると、感覚の流れがスムーズになるのではないかなあ。

#そのサポート力も

#名マネージャー!

『妄想セッション』を体験すると、みどりさんに見えている世界が、ほんの少しわかる気がして。

世界を捉える前提が、マネージャーと共有できると、伴走の効果も、めちゃくちゃ上がると思います!

☆第3回に続く☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする