新しいカトラリーを使ってみる

少し前からSNSに流れてきた広告で、気になっていた一品です。

「くちびるが感動する」という、猫舌堂のカトラリー。

楽天のポイントがたまったので、買ってみました!

“治療や手術などで食べづらさを抱えている人も、そうでない人も、赤ちゃんから年配の方まで使える、非常に口当たりの滑らかなカトラリー”とのことで。

誰もが使える、優しい商品なんですね。

普通サイズのスプーンやフォークより、かなり小ぶりに見えます。

お箸も細め。

家にあったもの(左側)と、比べてみました。

長さは、そんなに変わらないかな。

どれも持った感じは軽く、手になじみました。

実際に使ってみたら、本当に口当たりが素敵!

唇をするりと通る感触が、すごく気持ちいいんです。

カトラリーが食事の邪魔をせず、食べ物を十分に味わえる感じがしました。

今までも、持ちやすい重さや長さは意識しながら選んでいましたが…。

口当たりに、こんなに差があるなんて知らなかった。

ひと口ひと口に感激しながら、ごはんを食べました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする