“才能を受け取る”を、一歩ずつ

私、新しい喜びを知りました!

【“才能を受け取る”を、一歩ずつ】

BASEを立ち上げてみて、わかったんだけれど。

「私に、お仕事させてください♡」って言えるの、すごい幸せなんですよー!

社会に出てからずっと、ほぼ後輩のできない職場で働いていたので、

下働きを誰よりもやる専門だと、自分で立ち位置を決めていました。

仕事をさせてくださいも何も、とにかく聞いて教わる!

できる仕事を探して、やる! しかなかったし。

子どもが生まれてからは、何かをさせてと口に出す暇もなく、

しなければならないことが押し寄せる生活をしていて。

生きる場所を得るために頑張ってきて、

今こうして優しい世界に身を置けて、

自分の存在価値を疑うことは、ほぼなくなりました。

だけど、じゃあ、その世界で私に何ができるんだ、と。

現在の私は、

“才能を受け取る”成長段階にいる。

のだと、ただいま師事している、 長嶺 みどり さんに教わりました。

#みどりさんの講座ほんとにいい

#めっちゃオススメです

で、自分の今やっていることを、見返してみて。

・お仕事をリニューアルして

・プロ意識を持って書くと決めて

・自分をただしく社会に還元したくて

今回のBASEチャレンジでは、応援と才能の両立の、第一歩を踏み出したい。

と、思っている。

その前提で「お仕事させてください」って言うのは、

「今の私の才能を買ってください」と世界に伝えることで。

それって私にとっては、すごく怖いんだけれど、

#くださいって言って仕事なかったら

#才能ないのと同義に感じちゃうから

#タイミングなど様々あると頭ではわかっていてもw

それでも言えたのは、私がまだ成長できるっていうことでもあるので!

「私にお仕事させてください♡」って言えると、めちゃくちゃ嬉しくて幸せな気持ちになるんだと。

素敵な新発見でした!

#そんなわけでお仕事したいです✨

#ご依頼くださった皆さまありがとうございます!

#中川希美を使いたい人も応援したい人も

#引き続き絶賛募集中です 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする