ウラカタ!!(葉鳥ビスコ)

「裏方」だよね? と手に取り、元演劇部としては見逃せない! と。

図書館の貸し出し上限が5冊なので、子どものカードも借りて…。

全7巻、一気に読みました。

おもしろかった!

クリエイティブ、仲間、青春。

私はこういう世界が好きなんだなあと、改めて。

例えるなら「平行四辺形」のようなストーリーも好みでした。

王道ど真ん中の正方形や、難解な多角形、珍しい円形ではなく。

真正面ではないのだけれど、斜め上に向かってシュッと、綺麗にラストシーンに集結していく感じが好きです。

読んでいて、とても気持ちがよく、楽しくなりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする