「魔法学校在校中のデビューでいいです」が腑に落ちたお話

先日、 西陣の拝み屋・えみこさんに、

潜在意識タロットを引いていただきました。

【「魔法学校在校中のデビューでいいです」が腑に落ちたお話】

これ、すごかった!

通訳と、棚卸しをしていただいた! って思いました。

自分を守ってくれているもの、自分の奥にあるものに、耳を傾けようとはするものの、

面と向かって対話できたことは、今までなかったわけですが。

えみこさんを通じて、初めて正面から、それらのお顔を見ることができたような気がします。

そして、スライドショーみたいに、感覚と思考が整理されていくのが快感でした。

間に挟まっている、ごちゃごちゃした饒舌を抜くと、物語がシンプルになって。

1枚ごとに場面が転換し、自分が見ている世界が、スピーディーに進んでいく。

時間の経つ感覚がまったくなくて、あっという間の30分間。

私にとって、えみこさんのセッションは「加速」でした。

車に例えるなら、

アクセルを踏み込んだり、ギアを入れたりするような、外から力を加えるのとは違う。

そもそも、あなたが搭載しているのは、このエンジンだよね?

と見せてもらって、整備完了、視界良好。あとは、あなたが発つばかり。

車の準備はできていたのに、私が荷造りできていなかった。

トランクに、たくさん詰め込んでからじゃないと、出発できないと思っていたんですね。

もっと軽やかに、旅立ってみたらいいんだな…と、腑に落ちた。

それが、「魔法学校在校中のデビューでいいです」の言葉で、私に伝えていただいた感覚でした。

えみこさんの潜在意識タロットは、とても美しかったです。

数式や化学式のように、神様の領域を、“整った美”として目の当たりにした気持ちです。

えみこさん、本当にありがとうございました! 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする