一日一発見・172

2024年3月25日(月)

2歳の第一子を、育てている従姉妹。

すごく真面目な子で、その性格が遺憾なく発揮されていて、すごく真面目に子どもに向き合っていた。

私にはできないな、すごいなって思う。

自分自身も大切にしてくれたら、それが何より。

2024年3月26日(火)

ショッピングセンターで、アウターをゲット。

ハセミキさんに教えてもらった襟の形の。

ちゃんと色形を試着できたし、在庫確認もしてもらえた。

成長!!

2024年3月27日(水)

実家の両親と、回転寿司!

改めて、わが子の食べる量はめちゃくちゃ増えたし、親の食べる量は少なくなった。

会うたびに少しずつ、成長と老いを同時に感じている。

2024年3月28日(木)

予定が詰まりすぎていて、どうしようかと思ったけれども、

学校への連絡と送迎がないと、意外に楽なことに気づいた春休み。

2024年3月29日(金)

ピクスアート。

今日は、まだ終わらない。

2024年3月30日(土)

3/30は、おんぶ記念日!

小2の次男が、私をおんぶして、歩いた。

姉兄は大きくなったから、力も強くなったから。

だけど、次男はまだまだ、家族の中では小さくて。

…でも、大きくなったんだなあ。

ゆめむす.で、お話ししてみたかった方たちと、お話しができた。

最初に入るときは、やっぱりちょっぴり勇気がいったけれど、楽しかった!

よかったね、私。

2024年3月31日(日)

初めての招致イベント。

出遅れている、何も結果に繋がっていない、って焦っていた。

だけど、

「めっちゃすごい行動力」

「できること全部やってくれてるから、あとは直感に委ねても大丈夫」

と言ってもらった。

涙が出るほど、心が緩まった。

そうだ、楽しんでいこう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする