一日一発見・173

2024年4月1日(月)

ピクスアート。

春が来る。

2024年4月2日(火)

真如・里美さんから、守護霊様の声を聴かせていただいた。

お話し終えたら、心に羽が生えたみたいに軽くなって、

意識していなかったけれど、自分をきゅうきゅうに縛っていたみたい。

最近、書かなきゃ。になっていた部分があったのだけど、

楽しい! 書きたい! が、むくむくと湧いてきた。

2024年4月3日(水)

ピクスアート。

旦那さんに感謝。

ふみさんの、花粉症の催眠療法をプチ体験。

守られてるな、って実感することが続く。ありがたい。

2024年4月4日(木)

ゆめむす.プレゼントの、コラージュを作り始める。

これは…楽しいな!

本当にはじめましての第一印象から作るのって、妄想の余地がすごく大きくて、創作脳がめちゃくちゃ刺激されている。

2024年4月5日(金)

私のキーワードは“惚れる”らしい。

あさみ春の感謝祭・作戦会議にて。なるほど。

2024年4月6日(土)

ピクスアート。

健やかであれ、と願う。

2024年4月7日(日)

なんか、子どもたちと、遊べてないな。

スマホにかかる時間が、めちゃくちゃ多いな。

推し活で、お仕事でもあるけど。

楽しいけど、難しいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする