ジェリーズポップコーンを買ってみる

ひなまつり期間限定で、移動販売がやってきました。

初めて見るお店です。

漂ってくる香ばしくて甘い香りに誘われて、ふらりと近寄ると、お店のおばちゃんが、

「試食どうぞ!」と、ニコニコ差し出してくれました。

カリッとおいしい。

じっくり眺めると、ストロベリーにバター醤油、チーズに抹茶など、フレーバーがたくさんあって、さんざん迷い。

チョコ&キャラメル、旨塩、黒蜜きなこの3種を購入。

チョコ&キャラメルは、外れのない味で、テーマパークのわくわくを思い出す、弾むような甘さ。

旨塩は、シンプルですごくおいしい!

黒蜜きなこは、まぶすのではなく絡めてあるからか、きなこというより黒糖キャラメルのような感じ。

想像とは違った味わいでしたが、それもまたおいしくいただきました。

次は、別の味も食べてみたいなあ。

こんなにたくさんのフレーバーから選べるのが、まず楽しいです!

公式サイトに、

「笑顔の連鎖」を創造します。

世界中に笑顔をいーっぱいつくります!

お客様のご意見を大切にし、ご満足いただけるエンターテイメントポップコーンをご提供できるよう努力いたします。

とありました。

社長さんのメッセージでも、「単純な対面販売ではない、ものすごーく楽しい! その原因はずばり、“お客様の笑顔”」という内容が、実にポップに書かれています。

読んでいて、まさに「弾ける」楽しさ。

ポップコーンでエンターテイメントを届けて、笑顔の連鎖を起こすなんて、素敵だなあと思いました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする