うちの上司は見た目がいい(山崎ハルタ)

可愛い。尊い。純情。なんと言ったらいいんだろう。

「くう〜っ!」というオノマトペが、いちばん心情に近い気がします(笑)。

漫画だし、寝る前にちょっとだけ…と開いたはずが、全4巻、一気に読んでしまいました。

意外性のあるストーリーではなく、収まるべきところに収まる展開を心から喜べるような恋模様。

見守るのが、ただただ楽しい!

ネット発の作品なのもあってか、エピソードのひとつひとつが短くて、読みやすいです。

その短さが、私たちの日々のささやかさを象徴しているようで。

小さな日常を積み重ねて、恋人や家族の歴史はできていくんだなあ…。

素敵な時間が流れている物語でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする