一日一発見・134

2023年7月3日(月)

今日の「なんとかっ!」↓

ナッツ意識が高まって、アーモンドミルクを、ちょくちょく飲むようになった。今日は枝豆買ってみた…ナッツとは違うような気もするけど…

そして、ココスでお誕生日デザートを食べた!

マカロンつきが嬉しかった!

2023年7月4日(火)

今日の「なんとかっ!」↓

歩くときに、気持ち太ももを高めに上げてみた。

さあ、やるぞ! って改めてできないときでも、少しでも体に意識が向くようになるのが、このグループの効果!

ありがとうございます♡

2023年7月5日(水)

今日の「なんとかっ!」↓

生理中なので、体は休憩にして、表情筋エクササイズにしました!

おふろ上がりにやると、顔がぽかぽかして気持ちいい。

というわけで、久しぶりのフェイスマッスルプログラム!

2023年7月6日(木)

今日の「なんとかっ!」↓

生活に運動習慣が、なかなか定着しない。 ここで紹介していただいて、おもしろそうだなって試すけど、毎日続けるのが難しい!

体の調子や姿勢を意識する回数は増えたから、前よりは進歩してるはず…。

というわけで、気合いを入れ直すために、体重測って、ここに記録させてください!

ただいま44.8kg

#身長150cm

#夜と朝どちらに測るのがいいのかな

2023年7月7日(金)

今日の「なんとかっ!」↓

今朝の体重44.4kg。

夜に測ったら、眠る前の気分が、増減に左右されそうだったから、朝に測ってみた。

先ほど子どもが熱を出してダウンしたので、報告&運動は飛び飛びになりそうですが、私は元気です!

2023年7月8日(土)

ヘルシーそうなおやつ! と思って買ってみた。

めちゃくちゃしいたけ。

おいしいけれど、一気に食べちゃったから、ヘルシーも何もないような気もした(笑)。

2023年7月9日(日)

久しぶりに、家事もほぼ放置で、子どもたちとただただ過ごす。

体調不良はしんどいけれど、神様に休みなさいって言われてるんだろうな、と思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする