自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる!(愛場千晶)

「ありがとう」の力は、至るところで実感していますが。

自分の名前に「ありがとう」を言ったことは、なかったかもしれません。

ありがとうの神様」や「ドS本」で読んだ「ありがとう」の使い方や、自分を大切にする言葉かけが、より具体的に書かれている感じでした。

たとえば、タイトルにあるように、自分の名前に対して言うのも、もちろんなのですが。

病気のときに「私の体、ありがとう!」。

花粉症の人が、「花粉さん、ありがとう!」

お金に対して不安になったら、「安心安心大丈夫!」

太っていると悩んでいる人が、「食べて痩せる! 食べて痩せる!」

育児に悩んでいる人が、「この子は大丈夫!」

…など。

ただひたすら「ありがとう」「愛してる」と唱え続けるだけでも、自分の気持ちに大きな効果は感じるのだけれど、

「ここの、これ!」と、ピンポイントで言葉をかけることによって、いちばん困っていた部分に、ダイレクトに届くように思います。

内容は、魔法の言葉と体験談がずらりと並んでいて、人によっては、広告や宗教団体の「体験談集」を思い起こしてしまうかもしれませんが…。

素直に読むと、おもしろくて、すぐにでも試してみたくなりますよ!

私もさっそく、やってみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする